ABOUT
管理人サイト
イギリス旅行が好き。
イギリス旅行に便利な情報を集めた個人旅行者応援サイト。
航空券・宿泊(ホテル、B&Bなど)・鉄道などの手配方法紹介や役立ちリンク、イギリス関連本紹介、BBCニュースの話題など。
ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PR
OTHERS

<< 光琉(こうりゅう)Koryu | main | イギリスの宿情報募集中! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
ストランドパレスホテルStrand Palace Hotel
場所:ロンドン・ピカデリー地区
種類:ホテル(大規模)
地下鉄ピカデリー線のコベント・ガーデンから徒歩5〜10分位の位置にある3つ星ホテルです。コベント・ガーデンマーケットの中をテムズ川方面へ突っ切って歩くとストランド大通りに出ますがその通りに面した大きいホテルで、斜め向かいにサボイホテルが見えます。
ホテルは部屋数が非常に多い為、部屋にたどり着くまで少し廊下を歩かなければならないかもしれませんが、部屋もきれいだし、朝食もお決まりのバイキング形式の英国式朝食ではありましたがまあまあおいしかったです。従業員の態度もそんなに悪く無かったですし、何よりホテルが街なかにあるので、色々と便利でした。
劇場街ウェストエンドの中にあるので、ミュージカル鑑賞を目的にする場合には立地条件抜群だと思います。私はミュージカル鑑賞が主で、一人旅と言うのもあって少々高いですが街なかにあるこのホテルにしました。夜に劇場からバスで帰っても問題ない位の立地です。隣にLyceum Theatre, 斜め向かいにSavoy Theatreもあります。ストランド大通りを歩くとトラファルガー広場に出ます。また、ホテルからすぐ歩けばコベント・ガーデンマーケットがありますし、スーパーもすぐ近くにあります。地下鉄ピカデリー線がありますし、ストランド大通りを少し歩けばチャリング・クロス駅にも行けます。
ミュージカル鑑賞にも観光にも便利な立地のホテルでした。
2007年8月宿泊。
(投稿者:brighty3さん)


【Hotel Club】ストランドパレスホテル
【旅ウェブ】ストランドパレスホテル


海外ホテル予約アップルワールド
海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!
エクスペディア
London(ロンドン) / - / - /
スポンサーサイト
- / - / - /