ABOUT
管理人サイト
イギリス旅行が好き。
イギリス旅行に便利な情報を集めた個人旅行者応援サイト。
航空券・宿泊(ホテル、B&Bなど)・鉄道などの手配方法紹介や役立ちリンク、イギリス関連本紹介、BBCニュースの話題など。
ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PR
OTHERS

<< Eglinton Hotel | main | ルナ&サイモンLuna & Simone Hotel >>


- / - / - /
Pembury Hotel
場所:ロンドン・Finsbury Park(地下鉄ピカデリーライン Zone2)
種類:ホテル
★2つの安ホテルですが、値段の割にはレセプションも愛想は悪いけどしっかりしてるし、部屋にはきちんとコーヒー&ティーのセットもTVもあります。
ネットの予約サイトを通して予約するとかなり安くなります(私はシングル35ポンドで予約。これでも部屋にシャワー付でした)。
駅からも徒歩2,3分で近いのでロンドンの宿は高すぎる、という方にはお勧めです。Zone2とはいってもピカデリーラインなので中心部まですぐですので、下手なセンターのホテルより便利です^^。
2002年12月宿泊。
(投稿者:あすとるさん)




【Hotel Club】Pembury Hotel

海外ホテル予約アップルワールド
海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!
海外ホテル予約はANAマイルが貯まるJHCへ!
London(ロンドン) / - / - /
- / - / - /