ABOUT
管理人サイト
イギリス旅行が好き。
イギリス旅行に便利な情報を集めた個人旅行者応援サイト。
航空券・宿泊(ホテル、B&Bなど)・鉄道などの手配方法紹介や役立ちリンク、イギリス関連本紹介、BBCニュースの話題など。
ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PR
OTHERS

<< シスル・ウェストミンスター Thistle Westminster | main | Pembury Hotel >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - /
Eglinton Hotel
場所:エジンバラ
種類:B&B
エディンバラの中心部からはちょっと離れますがタクシーであっという間につく距離です。閑静な住宅地にあるプチホテルで、居心地良かったです。母と一緒だったのでバスタブ付の部屋を、とお願いしてツーリストインフォメーションで当日午前中に探してもらいました。
青系のお部屋が私達の泊まった部屋です。ほんとに綺麗なお部屋、快適な広々したバスルーム、いい感じでした。
値段は忘れてしまったのですが、70ポンド前後だったように思います(もちろん、スコティッシュフルブレックファースト付)。
2002年12月宿泊。
(投稿者:あすとるさん)

海外ホテル予約アップルワールド
海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!
海外ホテル予約はANAマイルが貯まるJHCへ!
Edinburgh(エジンバラ) / - / - /
スポンサーサイト
- / - / - /