ABOUT
管理人サイト
イギリス旅行が好き。
イギリス旅行に便利な情報を集めた個人旅行者応援サイト。
航空券・宿泊(ホテル、B&Bなど)・鉄道などの手配方法紹介や役立ちリンク、イギリス関連本紹介、BBCニュースの話題など。
ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ

PR
OTHERS



- / - / - /
Eglinton Hotel
場所:エジンバラ
種類:B&B
エディンバラの中心部からはちょっと離れますがタクシーであっという間につく距離です。閑静な住宅地にあるプチホテルで、居心地良かったです。母と一緒だったのでバスタブ付の部屋を、とお願いしてツーリストインフォメーションで当日午前中に探してもらいました。
青系のお部屋が私達の泊まった部屋です。ほんとに綺麗なお部屋、快適な広々したバスルーム、いい感じでした。
値段は忘れてしまったのですが、70ポンド前後だったように思います(もちろん、スコティッシュフルブレックファースト付)。
2002年12月宿泊。
(投稿者:あすとるさん)

海外ホテル予約アップルワールド
海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!
海外ホテル予約はANAマイルが貯まるJHCへ!
Edinburgh(エジンバラ) / - / - /
オールドウェイバリーOld Waverley
場所:エジンバラ
種類:ホテル
ウェイバリー駅のまん前です!ジェンナーズと言うデパートの隣で、入り口は ちょっと狭くて分かりにくいかもしれないですが、駅前で立地条件は抜群だし、私はシン グルに泊まったのですが、一番上の階で、窓からはエディンバラ城が良く見えました。
ヨーロピアンスタイルのホテルです。
私が泊まった時は近々改装する予定とホテル内の案内に書かれていたので、今は違うかもしれないですが、何せ古いホテルの為、ちょっと部屋が怖かった・・・何か出そうで(笑)
2004年7月宿泊。
(投稿者:brighty3 さん)

【旅ウェブ】オールド・ウェイバリーホテル


海外ホテル予約アップルワールド
海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!
海外ホテル予約はANAマイルが貯まるJHCへ!
Edinburgh(エジンバラ) / - / - /
Mr.& Mrs. Ingram
場所:エジンバラ
種類:B&B(小規模)
プリンセズ通りから北に向かうハノーバー通りHanover St.の坂を下り、ノーザンバーラ ンド通りNorthumberland St.を右折。 宿を示す看板はないため、ドアに書かれた24の番号を目印に。
1泊1名£45〜、朝食込。
タオル、ガウン、他トイレタリー用品完備。湯沸しポット、ティーバック、インスタントコーヒー、お菓子セットあり。
部屋と建物玄関の3つが一緒になった鍵束をくれるので、外出から戻ったら自ら鍵を開け る。
グランドフロアの客室Pink Room内に風呂はない(トイレのみ)が、このフロアに他の客室はなく、ドア二つ隔てたお風呂は独占状態。利用時間の制限なし。
タオルもベッドも暖か・ふかふかで、夫婦も愛想良く話を沢山してくれ、宿としてはお薦め。
【予約法】  サイトの問合せから、メールで空室確認→値段の提示があり、到着時間を知らせ、身分保証のクレジットカード番号通知→予約完了 (所要3日)。 実際の支払いは、チェックアウト時。
2005年7月 宿泊。
(投稿者:秋カボチャさん)

海外ホテル予約アップルワールド
海外ホテル予約ならオクトパストラベルへ!
海外ホテル予約はANAマイルが貯まるJHCへ!
Edinburgh(エジンバラ) / - / - /
/ 1/1PAGES /